028919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆむっちゃんの懸賞生活

あゆむっちゃんの懸賞生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆむっちゃん

あゆむっちゃん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

あゆむっちゃん@ Re[1]:変ですねぇ・・・。(09/23)  最近は忙しくてあまりブログを更新して…
かわちゃん3508@ Re:変ですねぇ・・・。(09/23) こんばんは!ブログ初心者で、懸賞やレビ…
ひかり味噌 うさこ@ ご試食ありがとうございました あゆむっちゃん様 おはようございます。 …
山岡要子@ Re:今日の応募(12/15) ブランド財布激安 大変なお世話になってお…
あゆむっちゃん@ まるさんへ  こんにちは。  はちみつ味の件、どうぞ…

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Aug 31, 2014
XML

 今回、なぜか文字色がピンクから直せません。すみません。

  マンナンライフさんの

 蒟蒻畑 ビューティーカシス を試してみました。

 

 CIMG1809.JPG 

  蒟蒻畑シリーズ大ファン手書きハート の 私としましては、新商品はすぐに試してみたくなるのですが、

 「カシスってどうよわからん」と思い、ちょっと購入を控えていました。

 何だか美味しさを感じられないというか、味が好きではないというか・・・。

 これ買うくらいなら、好きなマスカットやブドウ味の方が と思っていたのですが、 

 試すチャンスが到来し、どんなもんかね~、美容に良くて美味しけりゃいうことないんだけど と一口。

 

 ・・・え? よくあるカシスの味より美味しい~♪ 甘すぎないし、香りもどぎつくない。

 そして、程よく冷やしてあったため、喉越しもいいし、さっぱりと食べられました。

 ここで、パッケージを裏返してよく読むと。ふむふむ・・・

 CIMG1810.JPG 

 あれ?洋酒って書いてあるよ。私、全部飲んじゃったけど、アルコールは感じなかったなあ。

 調理段階に使用して、アルコールはとんじゃってるのかな?

 

 人工甘味料は不使用。なるほど、それで甘すぎず美味しいのね。

 

 中身はこんな感じです。

 CIMG1811.JPG

 イチゴの果汁が含まれているので、いちごのジャムのような風味もあります。

 真ん中あたりの固体が蒟蒻ですね。

 

 パッケージには「キャップをしたまま軽くもんでいただくと食べやすくなります」とありますが、

 他のブドウ味などに比べると、クラッシュされている感じなのでそのままでも普通に食べられました。

 私は普段もまずに食べています。その方が蒟蒻をより感じられるし、最後まで綺麗に食べられるんですよ。

 

 今日もパソコンフル稼働でしたが、カシス成分のアントシアニンのおかげか、目の疲れがあまりありません

  ちなみに、カシスのアントシアニンの種類は4つあり、そのうちの二つはブルーベリーには含まれていないそうです。

 じゃあ・・・ブルーベリーのサプリやめて、これ飲めばいいってこと・・・?

 

 おなかの調子も良くなるし、これはちょっと続けてみようかな・・・と思った私でした。 

 

 蒟蒻畑 カシスのWEB ページはこちら→ → →http://www.mannanlife.co.jp/ 

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-144068386853d72d372d886/m-4f62bfc2a7c7d/k-1/s-0/ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2014 05:45:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[当選品・モニター品を試してみました(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.