073569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DAYS♪

HAPPY DAYS♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hirorin102

hirorin102

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

pikajirou ばび1009さん
♪姫のグルメ日記♪ 姫さん♪さん
ぷち*わんだふるで… niy-koさん
おさんぽLIFE ハナ☆mamaさん
*モコのプレママ日… ☆*モコ*☆さん

Comments

100もも@ Re:げっそり・・・(12/28) わぁ~子供ふたり抱えて大変だったね(>…
マユゴンママ@ Re:げっそり・・・(12/28) うぁ~大変でしたね・・・ それでも子供…
ayupan102☆@ Re[1]:義妹の出産。(12/15) マユゴンママさん いよいよ明日、ご対面…
ayupan102☆@ Re[1]:義妹の出産。(12/15) まほ桜さん 出産おめでとうございます!…
マユゴンママ@ Re:義妹の出産。(12/15) もう、生まれましたね! ご対面が楽しみ…
2007.06.02
XML
カテゴリ:マタニティ日記☆
35週に突入しました!
妊娠後期に入ったら早いですね。。
あと5週もすればベビちゃんに会えるのね~ハート
楽しみ星

でもさすがにもうすぐ10ヶ月とあって寝苦しくなってきたわからん
今からこんなんで臨月になったら眠れるのかしら~!?

そしてたまに胃酸がこみ上げてきて「ううっ」とか来ます台風
これは食べたものによるみたいですが。。。

今日は旦那くん、同級生の結婚式ベルに出かけてます。
ディズニーリゾート内の『ホテルミラコスタ』ウェディング。羨ましい!!
一度でいいからディズニーランドでのお式、行ってみたいなぁきらきら

結婚式っていいですよね~さくら
幸せな気持ちにさせてくれるし、感動するしきらきら
それにおしゃれして美味しいもの食べれるしうっしっし
私の周りではほとんど20代に結婚した人が多かったのもあってか
最近はお呼ばれすることがめったになくなりました。。
うーん寂しい。。

そして退屈な妊婦の日常生活のためか、今日のお式参加の旦那がめっちゃ羨ましい~ほえー
この日のためにスーツも新調(先週わざわざ新宿まで付き合いました雫
いそいそと出かけていきましたよ~歩く人
う~んどうやら刺激を欲してるらしいです、私。。。

今日は旦那はたぶん飲みに行って遅くなると思うので久しぶりにDVDなどを借りました。
産後はDVDなんて観れなくなるし、今のうちにみておかないと・・・目

今週は会社の飲み会とかも多くて一人の夜が多い。。
そうかといって私は友達と飲みに行く~なんてことも今はできませんもんねー。
だんだん暑くなってきたし、生ビールビールでもキュ~ッといきたい
ところですがしばらくこれも叶わない夢なのね。。。涙ぽろり

でもまあいいや~晴れ
ベビちゃんが産まれて少し経つまでの我慢ですよねぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 19:38:26
コメント(10) | コメントを書く
[マタニティ日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.