964745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JB23(ジムニー)のプチ改造と趣味の世界

JB23(ジムニー)のプチ改造と趣味の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鮎っ太

鮎っ太

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2012/02/28
XML

小生釣りが趣味がこうじて(ブログ:鮎っ太の・・・)釣りで、ジムニーを2台目の現在です。

釣りのブログも見て目

ジムニーが好きでこのブログ開いた訳でもなく・・・・釣りがキッカケでジムニーに目覚めたって感じです。元々小生、学校が機械科で原動機から自動車整備と実習は車検や法定点検ばっか・・・でしたから・・・・。

・・・な、訳で少しは自分で何とか出来るのですよ(整備士免許は一応あります)。他ブログでは、ほとんどプロ(職業)の宣伝ブログ・・・なんでも出来ちゃうのが当たり前だよね・・・・工具と設備があるのだから(羨ましい)。

小生は単なる「安月給サラリーマン」号泣

・・・・歳のせいか・・・で、またまた愚痴っぽくなりました。(酒飲み過ぎたかな・・)

本題です。釣り用の「ロットホルダー」を造ってみました。(オールステンレス)

ロットホルダー(車付け用)ロットホルダー

釣竿は横に寝かせてセットしていると近くに寄って走ってきた車(又は釣り人)に引っ掛けられてしまう事があります。縦に伸ばした竿を置く事でトラブルを防止する優れものグッド(オリジナル、盗作ではありません)

釣りする人は目からウロコ??ではないでしょうかね。ちなみに河原に打ち込みタイプはこれ↓↓

IMGP3257.jpg

これは、私の師匠にプレゼントしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/02 09:54:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ルーフガイド(アタッチ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.