171336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayux007

ayux007

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

GONBO38 GONBO38さん
ザックの「ソースト… ザック(仮名)さん
アントレプレナー塾… 蔵修息遊さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
まつおっち日記-今… matsuotyjpさん

Freepage List

Headline News

2005年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目黒川沿いの店に食事に行ったときに、「こんなところに温泉が!」と
発見した大江戸東山温泉。そのうち行こうと思っていたのですが、
今日それを実行してみました。

あまり広くないスペースに10種類のお風呂があって、お客さんはけっこう多い。
露天風呂もありました。お湯は、ちょっとにごり系で温度はぬるめ。
ゆっくり入れるので、なかなかよいです。
土曜の朝に「温泉に行きたい」と思ったのですが、前日4時ぐらいまで飲んでいたせいか、
電車に乗って移動する元気がなく……。
翌日、たぶん家から一番近いと思われるこの温泉に、タクシーで行った次第。

世間は3連休モードですが、考えてみたら3連休は日本だけです。
もろもろ仕事メールの返信などをしながら、受信した1通を見たら
「スケジュールが合えば、出張に行ってほしい」といった内容が書いてある。
あまりに不意打ちだったので、出張に行くのが自分であることを理解するのに
ちょっと時間がかかってしまいました。

ということは、その間やる予定の仕事を繰り上げてやって、
かつ出張の準備もあるわけで、またまた忙しくなりそうです。
行く前に、咳も治さないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 09時27分14秒



© Rakuten Group, Inc.