171499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayux007

ayux007

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

GONBO38 GONBO38さん
ザックの「ソースト… ザック(仮名)さん
アントレプレナー塾… 蔵修息遊さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
まつおっち日記-今… matsuotyjpさん

Freepage List

Headline News

2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このブログにリンクしてくれている、K嬢が行ったというイタリアン「ピノサリーチェ」が
美味しそうだったので、私も行ってきました。

前日に予約したら、席はカウンター。でも、料理をしている様子も
よくわかる(オープンキッチンだし)から、むしろ大満足。
本日おすすめの前菜のコースをオーダーし、
パスタのハーフポーション、ポークのスペアリブと続ける。
最後のポークに行き着くときは、すでにお腹いっぱい?と思ったのだけど、
これが一番美味しかったです。

この店はとても親切(良心的)です。
美味しいものを食べさせてくれるだけでなく、美味しく食べるアイデアを
たくさん提供してくれる感じ。
一緒に行く相手は、かっこつけなくてすむ人がいいと思います。
ワインも銘柄にこだわりすぎずに、「今日はこれが飲みたい」と言えるとか、そういう相手。

渋谷駅から少し遠いけど、店に着いた頃にはスプマンテが
さらに美味しく感じられます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月04日 22時34分00秒



© Rakuten Group, Inc.