015826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサギな雑貨覚え書き

ウサギな雑貨覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごまごろり

ごまごろり

カレンダー

カテゴリ

その他

(1)

ウサギ小物

(6)

ウサギ絵本

(0)

ウサギアクセ

(1)

モラタメ

(10)

フリーページ

サイド自由欄







ウサギおすすめ本
2014年03月29日
XML
カテゴリ:モラタメ
nyuu1.jpg

「ビフィズス菌サプリ サラビィ60粒」をモラタメさんでお試ししました。

お腹を壊しやすい私ですが
お医者様に善玉菌が少ないから増やすようにいわれていて
ずっと、ヨーグルトのビオを食べていたのですが
無糖を食べていてもなんだか横に成長してきまして。((((;゚Д゚))))
(たまに美味しそうでフルーツ入を買っちゃうのもあるんですが。
しかもセールだとプレーン無糖のほうが高いことも多いし。)

というわけで、気になっていたサプリです。

悪玉菌が多いと、お腹を壊すことが多くなるらしいのですが
なんだかそんなこともなく
ヨーグルトよりも調子いい気がします。
お肌の調子もいいかも。

調子がいいので続けていきたいです。
試して良かったです。(*´▽`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月29日 11時04分17秒



© Rakuten Group, Inc.