663613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*azaz* 手仕事のぬくもり

*azaz* 手仕事のぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*azaz*

*azaz*

サイド自由欄

作品を置いていただいているお店

handmade CLEAR∴(神戸元町)

Heart Olive(宝塚逆瀬川)

MADRE芦屋(芦屋川)

majo cafe(大阪中崎町)

手仕事のギャラリー&マーケット
iichi Handmade in Japan


素敵なお友達♪

amiable~和やかな空間~

クレイアート工房*ころん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Knitting High 編… shigesaburowさん
Caramel Box yokkof0405さん
HandMade CLEAR∴×col… clearcollaboさん
, fleur(ふるーる)さん
    群青色の空… とんこ0211さん
シアワセノタネ myu*さん
Craft*クラフト*Craft niconico2596さん
まぁちゃんち♪ maRine*さん
Every day of the sm… aiHana09150916さん
ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
2013.11.25
XML
カテゴリ:子ども達のこと
先週末は小学校の音楽会でした♪


木曜日が児童鑑賞日で、土曜日が保護者鑑賞日

合奏の時、娘がピアノを弾いたのですが、

ピアノを弾くのが児童鑑賞日だけ…ということで、

木曜と土曜日両方行ってきました^m^


こちらは児童鑑賞日の様子


PAP_0329.JPG


曲目は「情熱大陸のテーマ」

ラテンのリズムに乗って、みんな楽しそうに演奏していました♪

娘もちゃんと指揮を見ながら、しっかり弾いていました!!



土曜日の保護者鑑賞日では朝から全学年の演奏を聴いてきましたよ^^

もう、おばちゃんは涙腺緩みまくりで大変でした>_<


日本の童謡や民謡あり、

流行りのなめこのうた??や、あまちゃんのテーマで盛り上がり、

5年生は「あとひとつ」私も大好きな歌!!感動した~!!

6年生はさすがの貫録の演奏でした!!


お兄ちゃんの時から数えて9年間通った小学校の最後の音楽会…

小学校の行事が一つ一つ終わっていくのがとても淋しいですが>_<


素敵な音楽会をありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.25 09:27:49
コメント(2) | コメントを書く
[子ども達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.