662768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*azaz* 手仕事のぬくもり

*azaz* 手仕事のぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*azaz*

*azaz*

サイド自由欄

作品を置いていただいているお店

handmade CLEAR∴(神戸元町)

Heart Olive(宝塚逆瀬川)

MADRE芦屋(芦屋川)

majo cafe(大阪中崎町)

手仕事のギャラリー&マーケット
iichi Handmade in Japan


素敵なお友達♪

amiable~和やかな空間~

クレイアート工房*ころん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Knitting High 編… shigesaburowさん
Caramel Box yokkof0405さん
HandMade CLEAR∴×col… clearcollaboさん
, fleur(ふるーる)さん
    群青色の空… とんこ0211さん
シアワセノタネ myu*さん
Craft*クラフト*Craft niconico2596さん
まぁちゃんち♪ maRine*さん
Every day of the sm… aiHana09150916さん
ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
2014.10.25
XML
カテゴリ:子ども達のこと
昨日は娘の中学の文化活動発表会でした🎶


rblog-20141025100233-00.jpg


大好きな三年生の先輩たちと一緒に唱えるのも

昨日が最後…

朝の直前練習では涙、涙だったようです(T ^ T)


感動の発表が終わった後は、

打ち上げやら、プリクラやらと盛り上がったそうで…

青春やなぁ(≧∇≦)


今週は月曜日、校内合唱コンで伴奏を弾き、

金曜日がこの文化活動発表会で、

娘が一年の中で最も活躍する一週間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

よく頑張りました*\(^o^)/*


母もこの二つの行事に加え、

木曜日は息子の高校の保護者会で、

二時間半もガッツリ進路の話を聞かされました💦


まだ一年生なんやけど…

めっちゃ頑張って、

高校に入ったとこやねんけど💦💦


そんなこと言っててはいけないようです(^◇^;)

キビシイですね〜(>_<)


そんなこんなで、今週は

週に三日も学校行事に取られてしまって、

制作時間がなかなか取れなかったのですが、

来週の講習に向けて仕込み中です( ´ ▽ ` )ノ


rblog-20141025100233-01.jpg


集中、集中〜〜‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 10:02:36
コメント(0) | コメントを書く
[子ども達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.