322570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年09月10日
XML
カテゴリ:旅行
18切符がラスト1回分が残ってて。
しかも有効期限が10日まで・・・
貧乏性の私は絶対使い切ってやるぅ~!!との意気込み。
前日は午前サマだったのにも関わらず・・・
行ってきました!那智の滝!!
またまた 同行者は酒好きSちゃんです。

日本三名瀑!
aゾウは関西に来てからずぅ~っと行ってみたかった所だったんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで、華厳の滝、袋田の滝、那智の滝 制覇しました♪満足、満足。
だって、よく日本三○○っていうやつを制覇したことなかったんですもの。

私てきには、袋田の滝が1番迫力あったような気がしますぅ。
あ、以前アルゼンチンへ行ったときに見たイグアスの滝はもっともっとすごかった。
日本の滝は一本で繊細というか、周りの林に包まれてって感じで癒し系なんだけど。
イグアスはこれでもかぁ~!これでもかぁ~!!っていうぐらいの圧倒されちゃう水の量!!マイナスイオンを感じますぅ~ってもんじゃないですよっO(≧▽≦)O

那智の滝へ行くまで、大阪からずっと外国人の女の子と一緒の電車だったんだけど。
1人で来ていて、イグアスの滝を見にいったときの自分を思い出しちゃった。
自国にはないものを見れて感動してくれたかなぁ??(* ̄。 ̄*)ウットリ 
あ、余談でしたね^^;

朝はまたまた始発!
ですが・・・私のミスで大阪に集合したあとに家に帰り・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結局7時6分発の電車で出発!
家に帰ってきたのはまたまた午前さま・・・
さすがに二日間連続で深夜に帰ってくると良心が痛みますぅ・・・
ごめんよ 旦那さん・・・(≧□≦)

と いうことで。ちょっとご報告。

大阪スタート!!
大阪駅

1時間くらいで和歌山到着。
和歌山駅

この間にも乗り換えしたような・・・
とりあえず御坊。
御坊駅

やっと目的地に到着!!
着いたのは・・・13時過ぎっ!!( ̄▽ ̄;)
乗り継ぎはよかったのに・・・この時間^^;
滞在時間またもやないので、急いで行動しなくてはっ!!(; ̄□ ̄A アセアセ
紀伊勝浦駅

バスに乗って、約25分。那智の滝のバス停に到着。
ここから少し歩きまーす。
那智の滝ですっ。やっと見れて感激ぃ~(>▽<)きゃー♪
マイナスイオンた~っぷり浴びるゾウ!!(笑)
那智の滝

帰りは熊野古道 大門坂を通り下山。
樹齢800年の夫婦杉とか迫力ありましたねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大門坂

駅に戻ってきて温泉に浸かり、そのあと道端にある足湯へ。
地元の人も来てましたよ(* ̄∇ ̄*)
足湯

名物の『めはり寿司』を買いました♪
あと、お酒と食料を買い長~い道のりのために準備!!
めはり寿司

↓これが使い切った18切符。
余裕でモトは取れましたわぁ(笑)
冬もまた18切符でどこか行きたいなぁ~♪
18切符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 14時36分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X