317011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

購入品♫ toshi's-roomさん

カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2005年11月05日
XML
カテゴリ:日記
最近またまたサボリ気味のaゾウです^^;

えーっと。
この日は映画鑑賞Day♪

私の頭の中の消しゴム』を観てきました!!
今月も酒好きSさんがタダ券で連れてってくれたんですぅ(>▽<)ラッキー♪

この映画かなりオススメです♪
もう涙!涙の物語!!
もう一度観にいってもいいかなぁ~と思うぐらい!
DVDが出たらきっと買うでしょう!!
泣きたい映画を観たいなら是非どうぞ(笑)
原作は確か・・・
以前永作博美と緒方直人(だったっけかな?)が出ていたテレビドラマ『ピュア・ソウル』みたいで。
テレビドラマのときからこの内容にはかなり興味あったの。
若くしてアルツハイマーにかかる内容。
私もよく忘れちゃうから^^; ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイキミノバアイハチガウデショウ
みんなズビズビ泣いてましたねぇ~・・・

が・・・
映画が終わって館内を出るときSさんは平然顔。
ちょっと私ぃ~・・・
泣き顔で恥ずかしかったですぅ。

そのあとは回転寿司を食べて帰りましたぁ~。

ここで食事のご報告。

朝食
数日前に作ったカタカタクッキーを牛乳で浸して、やわらかくして食べたものと、ブロッコリーとわかめのサラダとホットミルク。
朝食

昼食
かなーーーり手抜きです^^;
レトルトカレーとサラダ。やばいっ。
昼食

夕食
回転寿司の『くら寿司』で7皿・・・
やっぱりこれって多い?!
夕食

ほんと手抜きの食事をした1日でした・・・
反省しなくては・・・(*´ο`*)=3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 08時27分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.