159180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脊髄を損傷してから旅行をしなくなりました。写真も動画もリハビリ関連のものばかりです。時折、実家の親族に送ることがあります。写真は、100KBに縮小したものを数枚、メールに添付して送ります。ところが、メールの添付ファイルには大きさの制限があり、私の環境では5MBです。

ネット上には大きなファイルを送ることができる無料サービスがあります。

YouSendItは最大100MBのファイルを送ることができます。受け手のメールアドレス、送り手のメールアドレス、メッセージ(必要であれば)、ファイル名(参照ボタンあり)を入力して、SEND ITボタンをクリックします。
受け手にはダウンロードリンクを知らせる英文のメールがYouSendItから届きます。英文になれてない方は驚きますし、スパムメールと勘違いされ呼んでもらえないおそれもあります。私は、一手間かけることになりますが、自分のメールアドレス宛てに送信し、ダウンロードリンクだけをメールで送ることにしています。

sendspaceは最大300MBのファイルを送ることができます。ファイル名(参照ボタンあり)、メッセージ(必要であれば)、受け手のメールアドレス(必要であれば)、送り手のメールアドレス(必要であれば)を入力して、Upload Fileボタンをクリックします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 13:16:32


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.