158954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A to Z of SCI

A to Z of SCI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎晩せっせせっせとスクワットをすることの見返りは何でしょう。
それは今日と同じだけ明日もスクワットができることです。
勤め人流に言えば、サラリーです。仕事をさぼっていてはサラリーはもらえません。

毎晩せっせせっせとスクワットを続けていると、できる回数が増えていきます。また、スクワットの延長線上にある起立がある日できるようになります。これは一時的なものでなく、それ以降のベースになります。
勤め人流に言えば、回数アップが昇給で、新技の獲得が昇進です。

勤め人の大好きなボーナスは特別のご褒美です。
リハビリをしていてもあります。回復ぶりを披露することで大事な方々を安心させられたり、福祉機器や介助機器が不備な場所に旅行に行けたり。一時的なものです。

冬のボーナスは旅行でした。満足な出来でした。
お年玉はもらえません。
夏のボーナスも旅行の予定です。昇給と昇進が必要です。
毎晩せっせせっせとお仕事をしなければボーナスはいただけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 12:11:51


PR

Freepage List

Calendar

Profile

azamic3

azamic3


© Rakuten Group, Inc.