069462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アズアズGO!GO!

アズアズGO!GO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アズ0613

アズ0613

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

無理しない 頑張ら… あきやまひろみさん
本日もハッピー 走る女将さん
らん らん ラルム♪ ラルム♪さん
走らなきゃ!! うるとらyouさん

Comments

アズ0613@ Re:後ろ姿(07/25) ハリ野豚さん お互い本調子ではなかった…
ハリ野豚@ 後ろ姿 アズさんの調子がイマイチだったおかげで…
アズ0613@ ありがとうございました 智ちんさん ハセツネは応援される方はも…
智ちん@ Re:第21回日本山岳耐久レース「ハセツネCUP」(10/13) 辛かった感を全く見せない、どれも素敵な…
アズ0613@ 次回は是非~ tomoちんさん そうですね。。レースでは…

Freepage List

Headline News

2010.05.24
XML
カテゴリ:練習日記
chinさん企画、奥多摩ぐるりツアーに参加!(行程約60キロダッシュ
土曜日千葉遠征の翌日は奥多摩遠征富士山

IMGP0922.JPG
集まったメンバーは企画者兼カメラマンchinさん、監督ハリ天狗さん、主演リキさん、お初のケノケノさんにトレラン若葉マークADアズ。
雨の予報でしたが朝5時集合時点では曇りくもり
さすが晴れ男chinさんだ!

IMGP0923.JPG
…の期待もつかの間、一杯水辺りからは本降りに。
次第に落ちるペースに下がる気温、前3人には着いて行けず、またしてもドカ練番長様のお世話に(感謝)
よりによってADの身分で主演のお世話になるなんて下向き矢印

しかしこの日は寒かった、走っても(もちろん歩いても)一向に体温は上がらない。
芋の木ドッケ付近は追い討ちの強風攻撃台風

やっと辿り着いた雲取小屋ではまさかの入店拒否ほえー
殺す気か~汗
山頂は気温4度!
え?今日って我慢大会?まるで修行僧の心境だよほえー
思考能力低下で頭はボーッ、めまいに似た視力低下下向き矢印
低体温症の一歩手前らしいショック
避難小屋で毛布、レスキューシートにくるまり何とか回復上向き矢印

もう写真撮る余裕一切ナシ~パンチ
ハリ天狗さんの「少し下れば気温上がるから」の言葉通り、走れば走るほど体調回復。
最後の最後でアラレチャン「キーン」見られたしちょき
chinさん、ありゃスピード違反で逮捕だよ!!

温泉浸かって極上の「あ~~」スマイル生きててよかった。
波乱万丈のトレラン道中でした。


って一日経って書いたけど、あの時はマジで俺どうなる?無事に帰れる?って真剣に考えましたよどくろ
皆様どうもありがとうございました。



これに懲りずにまたお誘い下さいバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 22:23:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.