011097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AzuCafe  ~英語を学ぼう!~

AzuCafe  ~英語を学ぼう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らお4087

らお4087

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ディズニーの映画、『ウォーリー』を観てきましたスマイル!!


ロボットの映画、ということで、
【なんとなくかたい感じなのかな~。】とイメージを抱いていたわたし。



ところが、観始めるとこれが、

おもしろ~~~いハートハート



映画の間中、笑いっぱなしでしたぽっ星





まず、ウォーリーの性格がかわいい!!手書きハート



照れて隠れて好きな人をのぞいていたり・・・

好きな人を助けようと必死だったり・・・

初めて会う人には必ず「ウォーリー」と名乗って握手したり・・・



すごく共感できる、好感の持てるウォーリーハート



ストーリーも、とっても心温まるお話でしたぽっ手書きハート



さすが、ディズニー映画ですね。




ディズニー映画は、覚えやすい英語表現ばかりで、英語学習の教材にぴったりなんです。

まずは日本語字幕で観て【内容把握】。



次に英語字幕で観て、なんて言ってるのか理解しようとしてみてください。



最後は、字幕なしで観て、楽しめたらしめたものです大笑いハート



++ ディズニー映画のDVDはこちらから ++

                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 09:35:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.