2076047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】セ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2004年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アフィリエイトを始めて今日でちょうど1ヶ月。
いつものように今日も成果は0だろうなと確認に行き、ページを戻そうと思った瞬間、えっちょっとまてよ数字が入ってる!
ポイントがついてる!目を疑ってしまいました。
うれしい!!!
お買い上げくださった方、ありがとうございました。
そしてレポートからどの商品が売れたのか、どの商品がクリックが多かったのか調べられることを初めて知りました。
まだまだ初心者の私ですが、少しづつでも成果が増えるよう頑張っていきたいと思ってまーす。

コレステロール300の話ですが、やっぱり高いようですね。
でもお薬を飲むのはあまり好きではないので、食事療法で頑張っていきたいと思います。甘いものはちょっと減らします。
今日はおくらを食べました。
調子さん、責任感じなくていいですよ。
りか☆ちゃんさんご心配いただいてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月30日 21時04分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.