2076972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コーヒーメーカーを… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2010年12月30日
XML
カテゴリ:快適生活♪
年のせいか月日の経つのが早い!
日記も中々更新しないまま、あっという間の1年でした

毎年毎年いい加減に済ませてる大掃除
今年は、11月頃からちょこちょこと片付けながら掃除をしてきたので
改まって大掃除をしないで済んでます

近頃、断捨離がブームになってますが
確かに、いるものといらないものを分けていらないものを捨ててしまえば
1日ですっきりと片付くかもしれない
でも、私は何でもかんでも捨ててしまう事はできない
もう使えないものは捨てるしかないけど
使えるものは使い切って捨てたい
(私の場合、使わずにしまっておくから物が溢れてるんだけど)わからん

11月頃から『使い切る』を頭にいれて引き出しの中などごそごそと整理をしています
スローペースだけど毎日楽しみながらやってます
来年はその成果を少しずつでも日記で報告できたらいいなと思ってます

さて、昨日はお正月の買い出しにスーパーに行ってきました
そこで、私の前にレジに並んでいた人
私より年配だと思うのですが、とてもかわいい格好をしてました
うまく説明できないけど
Aラインっぽいダウンのコートにタイツにブーツ
ブーツはこんな感じだったかな・・・




暖かそうでいいなスマイル

子供達にもお金がかかったし、日々の生活に追われ中々おしゃれができなかったけど
これからは自分磨きもしていきたいな

好きなものだけに囲まれて心地よい暮らしがしたい

買っても使わなかったらもったいないし・・・

衝動買いをなくしてしっかり吟味して買わなくちゃ

もう少し探してみよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 02時09分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[快適生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.