2076152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】セ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2011年02月03日
XML
カテゴリ:快適生活♪
肌を切るような冷たい風がなくなり、日差しにぬくもりが感じられました

このまま春になるといいな~さくら

この暖かな陽気に誘われて、午後、少しウォーキングをしました

分厚い手袋をして出掛けたら汗がでてきて

手袋をはずしたくなりました

そろそろ手袋も終わりかな・・・

そう言えば、手袋が二ヶ所に収納してあった


ウォーキングから帰って早速、手袋の入っている引き出しを見直しました

改めて見直してみると、なんでこんなものがわからんってのもありました

一ヶ所にまとめていらないものを処分しました


<2月3日・使い切ったもの捨てたもの【5】 今年の成果【63】>

毛糸の帽子・・・1
手袋・・・1
キュロットのリボン・・・1
針金ハンガー・・・1


手袋と言えばコレ



入荷を待ってるんですが、まだ売り切れ状態のようです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 23時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[快適生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.