2071810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2013年04月03日
XML
カテゴリ:グルメ♪
仕事先の先生がお花見に行きたいと言うので

数日前からプランをたて、今日行ってきました

行先は桜の名所百選に選ばれてる山崎川

名古屋の瑞穂運動場のすぐ近くです


山崎川 橋の上から

約2.8キロの間に600本の桜が植えられてるそうです


山崎川

山崎川 道路の花びら

昨日の夜からの風雨で散り初め

道路も花びらでいっぱいです


お昼はこの近くで食べられる懐石料理のお店を探しました

当然、先生のおごりですから

自腹ではとても食べられない

名古屋で有名な料亭ということで「蓬莱」さんを選び、予約をしておきました

お昼のメニューは5,250円のコースのみです

先付、前菜、お造り、椀物、焼き物、煮物、茶碗蒸し

味噌汁とおこわ、グレープフルーツゼリー、ぜんざい、お抹茶



前菜

前菜


お造り

お造り


ぜんざい

ぜんざい

京懐石に比べると少し濃い目の味

名古屋の味付けですね

ご馳走さまでしたスマイル


ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

今日処分したもの

主人のカーディガン


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



↓こちらも参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月03日 21時18分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.