2071802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2013年12月02日
XML
カテゴリ:旅♪
こんばんは♪


主人と私がいつも行く居酒屋さんは、とても小さな居酒屋で

店主のご夫婦もお客さんも友達みたいに仲がいいのね

お客さんの中に実家が長野県でご両親はもう亡くなられたけど

引き継いだ土地でキノコや野菜を作っていて

毎週日曜日に長野まで帰ってる方がいるの

その方の畑を見に行こうと話が盛り上がって

店主のご夫婦と私達夫婦4人で昨日行ってきたんですよ

本当は1時間半で行ける所なんだけど

途中に紅葉の名所があって渋滞が予測されたので

それならば違う道でと道マニアの私が人間ナビを務めました

ところが道を間違えてしまって3時間もかかってしまいました


ときおちゃんの家

とっても眺めのよい所です

里芋掘りを手伝うつもりだったのにもう終わってました

申し訳ないしょんぼり

里芋


手伝いもしていないのに大きな袋に里芋いっぱいいただいちゃったので

お昼ご飯をご馳走して近くにある温泉に入って帰ってきました

帰りは又違う道で高速を走ってきたのだけど

トラックの横転事故に遭遇

帰りは何と4時間もかかってしまいました

もうぐったり


皆さんの旅の報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ
旅行情報局



金曜から慌ただしくあちこちと出かけていて

掃除も片付けもできず

というより前より散らかってる

何だか落ち着かない

早く通常モードに戻さないとね


皆さんの断捨離報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

皆さんの日々の生活の報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 21時14分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.