2071764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年06月29日
XML
カテゴリ:グルメ♪
こんばんは♪

うちの主人、自転車に乗るのが趣味でよく遠乗りをします
片道1時間くらいの所なら自分で帰ってくるけど
それ以上だと途中でお呼びがかかり私が迎えにいくんですね
今までに伊良湖岬まで2回迎えに行った事があります
私は私で車で国道を走るのが趣味だし
行った先でおいしいもの食べられるのでいいんですけどね

昨夜、明日は浜名湖まで行こうかな~と言いながら寝た主人
今朝起きたらいない
ちゃっかり着替えの用意がしてあって、持ってきてという事か・・
でも、何時に出てったのかもわからないし
どこで待ち合わせなのかもわからない
本当に無計画ほえー

9時半頃に「今、豊川、そろそろ迎えにでてもいいかも」とメールする
「どこに行けばいいの?」と聞くと
「弁天島」と・・
弁天島のどこだよーと思ったけどとりあえず車で家を出発

11時頃かな、電話のやりとりで弁天島の公園の駐車場で会う事ができました
車に自転車を積んで、今度は「風呂に入りたい」と
そうくるかな~と思ってたので、私もお風呂の用意してましたうっしっし
スマホで調べたら、近くに日帰り入浴できるホテルがありました

開春楼

日帰り入浴した「開春楼」さんのロビーから撮った写真
弁天島の鳥居が見えました

お風呂を出たのが12時過ぎ
お腹もすいて、浜名湖と言えば鰻ですよね
主人も私も鰻が大好き
今までにもいろんなお店に行ってるけど
TVや雑誌などで紹介されてるお店に行ってもおいしいお店ばかりではないのよね
行き当たりばったりで入った方がおいしかったりします
うちの主人、そういうお店を探す才能はあるみたい(たまにはずれもあるけどね)
だから、鰻のお店に関しては下調べはせず
走っててあったお店に入りました
大きな店構えのお店ではなく昔からある小ぢんまりとしたお店

新居のうなぎ

うな丼(並)1,150円にお吸い物100円をつけてもらいました
鰻はふっくら、タレもおいしかったよ
主人はビール2本も飲んで、結局帰りも私が運転してきました
まあ、おいしいお店を探してくれたから良しとしよう

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ 小さな幸せ
トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
トラコミュ ** 旅の記憶 **
トラコミュ グルメ、食通、ダイニング


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 23時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.