2071791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年08月22日
XML
カテゴリ:人生のしまい仕度
こんばんは♪

数日前から、そろそろ実家を見に行かなきゃな~って思ってたんだけど
この暑さの中、閉めきった実家の中は蒸し風呂だろうなって思うと
中々足が向かなくて・・・
でも、いつまでも引きずってても気分が悪い
今日は意をっけっして(笑)朝から行ってきました

前回行った時に主人が除草剤をまいてくれたので
庭の草は大丈夫でした
玄関を開けて中に入ったら
廊下から一段下がってる上がり口の板が抜けてました
家って人が住まないと本当に傷むんだなって思いましたよ
踏み外さないように気をつけて入って
ちゃちゃ~っと4袋分のゴミを持って来ました

午後は持ってきたゴミの分別
売れる物は磨いて
捨てる物は来週のゴミの日に出せるようにしました

実家にはまだまだ一杯の荷物
涼しくなったらじっくりやりに行こうと思う

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 断捨離でゆとり生活



お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月22日 23時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[人生のしまい仕度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.