2071769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年12月17日
XML
カテゴリ:新居
こんばんは♪

寒いですね~
各地で被害が出ていますね
爆弾低気圧・・早く過ぎ去ってほしいものです

新居に移ってもうすぐ1ヶ月
毎日忙しくしています
まだまだ自分の家というより
ホテルや別荘にいるような落ち着かない毎日です
少しずつ暮らしやすくするように整えているのですが・・

そんな中、楽天さんで買ったキッチンカウンター下収納の「すきまくん」が届きました




新居に入居する前に撮った写真

キッチンカウンター

当初、造作家具で工務店に見積もってもらったところ10万くらいかかるとの事で
少しでも節約の為、造作家具は見送りました
後から購入でぴったりの物が見つかるか不安だったけど
それがあったんですね
奥行、幅がぴったりで高さはオーダーできるというセミオーダー
工務店で頼むよりも半額くらいのお値段でぴったりの物が届きました

キッチンカウンター家具

入居する前に撮った写真に比べて生活感ありありですが・・
カウンター上のお酒類もここに納めるつもりです
後は化粧品や薬など・・
どんな風に収納しようかワクワクです

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ 新築一戸建て
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ みんなのWeb内覧会


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月18日 00時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.