2071867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2015年01月29日
XML
カテゴリ:Web内覧会
こんばんは♪

ウォークインクローゼットのPPケースがまだ二つ余ってるけど
何を入れようか思いつかないので洗面台の収納に移ってます

新居の洗面所は2畳分、狭いです
壁は水色の小花のクロス、床も水色で
洗面化粧台はTOTOのSTシリーズで扉も水色にしました

洗面台


三面鏡の裏側はすべて収納になってます

洗面台の収納

収納たっぷりなんですが、夫婦二人
私はヘアケア用品はほとんど使わないのでガラガラです

そこで、新居には鏡台を持ってこなかったので
鏡台の引き出しに入れてあったヘアーアクセサリ類を収納することにしました
ダイソーで買ってきた収納ケース

ダイソーの小物ケース

これにヘアゴムとバレッタを仕分けして入れ

ヘアアクセサリーの収納

鏡の左側に収納しました

洗面台左側の収納

これも、収納前に見直しをして入りきらないものは処分しましたよ

今日処分したもの

ヘアアクセサリー・・3

2015.01.29の処分品

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ みんなのWeb内覧会
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 整理整頓・断捨離の工夫
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
トラコミュ 100円ショップ


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月30日 22時34分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[Web内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.