2073058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴーヤの肉詰め New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2015年08月29日
XML
カテゴリ:捨てる
こんばんは♪

昨日は一日孫の子守りでした
最近、下の孫ぺんぎんがやんちゃで一日大丈夫かしらと思ったけど
何とか過ごす事ができ、その後古い家の片付けに行きました
体はへとへとだったけどやる気のある時はできるもんです

一昨日の「とりあえず箱」の続き
昔、主人が町内の行事でもらった金杯
ぴかぴか光っててさぞかし価値のあるものだろうと大事に保存してありました
主人はこんなのがあるのも忘れてて大事に保存してたのは私
金杯の裏には「24K GP」と刻まれてます
24金ならば6個もあるからすごい事だと期待したけど
ネットで調べてみるとGPとはメッキの事なんですって
金メッキは価値がなく買い取りもしてもらえないそうです
即刻処分

2015.08.29 処分品

そして写真に写っている小人さん達
本当は七人の小人なのに6人しかいません
これも処分
とりあえず箱がカラになりました

おむつカゴ

子供達が生まれた時にお祝いでいただいておむつカゴにしていたもの
30数年前のものです
長い間ご苦労様でした

昨日処分したもの

金(メッキ)杯・・6
小人さん・・・・・6
おむつカゴ・・・・1

最近たくさんの方にお越しいただいて嬉しく思ってます
ポチっとしていただけると更にうれしいです

にほんブログ村

にほんブログ村

今日の関連トラコミュはこちら↓
参考になる記事がいっぱいです
トラコミュ 持っていなくても困らないもの
トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。
トラコミュ 断捨離&片づけの工夫
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ 捨てる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月29日 17時29分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[捨てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.