2067492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【12月株主優待】サ… New! みーちゃん6914さん

年金支払い終了 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2016年05月29日
XML
カテゴリ:人生のしまい仕度
こんにちは♪

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています

老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
トラコミュ 人生のしまい仕度


昨日は実家の片付け
二女夫婦がまた行こうよと誘ってくれたので行ってきました
今月3回目
あの子達、宝探しをしにいくみたいでおもしろいって
あるのはお宝よりガラクタの方が多いけどね
でも、一人で行くよりはかどるし
お婿ちゃんが重たいもの持ってくれたりで助かってるわ
それに昨日はひよこ(長男の子)も一緒に行って
そしたら丁度折り紙やシールが見つかって楽しんでた

昨日も大きなゴミ袋6個出してきました
今までは本当に捨てるゴミばかりだったけど
食器や母の衣類などにも手をつけだしています
ホームの母がまだ使うものがあるかもしれないので
こちらは私の古い家に運んでいます
まだまだ実家の片付けは続きます

下矢印みんなも頑張ってるね
トラコミュ スッキリさせた場所・もの
トラコミュ 親の家の片づけ
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ 捨てる。


読んだよ~のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月29日 16時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[人生のしまい仕度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.