2068088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【12月株主優待】ア… みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2016年10月06日
XML
カテゴリ:孫・家族♪
こんばんは♪

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています

老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ 人生のしまい仕度

できれば使い切って物を減らしていきたいなと思っています
こちら下矢印のトラコミュのランキングに参加しています
にほんブログ村テーマ 使い切る。使い切った。捨てた。へ 使い切る。使い切った。捨てた。

またまたご無沙汰です
毎日孫のお守りに追われています
1日があっという間に過ぎていきます
気が付けばもう10月も6日

そして気が付けば
ブログのアクセスが100万を超えてました
いつも見にきてくださってる皆様
ありがとうございます
文才もなく更新も不定期
こんな私のブログですが時々覗いていただけたらうれしいです

孫のおくるみが完成しました



今回はちょっと時間がなかったので
キルティングの生地を買ってきてアップリケワークにしました
家にあった生地の使い切り
グレーの生地がなかったので
主人の使ってたハンカチを頂戴しました



このおくるみ作成で使い切ったもの
糸・・・・・2
ハンカチ・・1
使いにくい待ち針・7

にほんブログ村テーマ 愛しの家族へ 愛しの家族
にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ ブログの記事、ブログの話題へ ブログの記事、ブログの話題

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月06日 19時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[孫・家族♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.