2065268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

LeTAO のチーズケーキ みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2016年11月18日
XML
カテゴリ:掃除
こんばんは♪

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています

老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ 人生のしまい仕度

できれば使い切って物を減らしていきたいなと思っています
こちら下矢印のトラコミュのランキングに参加しています
にほんブログ村テーマ 使い切る。使い切った。捨てた。へ 使い切る。使い切った。捨てた。

洗面所も汚れてました
鏡も洗面台も床も磨いてすっきりですきらきら

さて、私がいつも使う洗剤は3種類だけ
台所洗剤とお風呂洗剤と油汚れとりのマジックリン
なのに以前何となく買ってしまったものや頂き物など
いくつも洗面台の下に入っていました
どれも住居用の洗剤なのでお風呂洗剤として使い切ってしまおうと
以前、宣言したと思います
やっとガラス洗剤を使い切りました
使い切った時は一人でニヤッとしてますよ

今日処分したもの使い切ったもの
ガラス洗剤・・・1
スプレーボトル・1
洗剤空容器・・・1

今日は母を連れて実家売却の契約をしてきました
不用品は処分してくださるという事なので
今月中には必要なものだけ持ち出さなければいけません
いよいよです

そして明日は
午前にひよこの作品展を見に行き
午後は友達とガス展に行きついでに無印へ
無印良品週間、今日から始まりましたね
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

夜はPTAの役員をやった時のお仲間と姥会
大忙しです

下矢印頑張ってる皆さんのブログを読んで
私も頑張らねばと思っています
にほんブログ村テーマ 捨てる。へ 捨てる。
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ 片付けて プチストレスをなくしていく

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月18日 23時11分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.