2071776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2018年04月24日
XML
カテゴリ:旅♪
こんにちは♪

毎年恒例の仲良し4人組の旅行
泊ったのは

リゾートホテル蓼科




お部屋はベッドが2つと和室に布団2組で
4人一緒に泊まれるスイートルームにしました







朝食もバイキングです



朝食後にホテルの庭を散策
蓼科湖に続いています






満開の桜から向こうに見える建物がホテル
もう桜は諦めてたので本当にうれしいスマイル

チェックアウト後
ビーナスラインと一般道を通って奈良井宿に向かいました
途中、道の駅小坂田公園で休憩(こちらは以前訪問済)
ここに、ジョン・レノンの愛したソフトクリーム として有名な軽井沢MINORIYAさんが
出店していたので食べてみました
私が食べたのはソバ黒糖




その後、奈良井宿へ







中山道の奈良井宿は、1キロにわたって町並みが続き
日本最長の宿場なんだそうです
この町並みの中のお蕎麦屋さん「かぎの手」で
やっとおそばを食べることができました





帰り道、来年はどこに行こうかとまた話が弾む
もう46年も続いている仲良し4人組でした
それにしてもしっかり食べたよ
帰ったらやっぱり体重が増えてましたしょんぼり

それとね、みんな私の趣味を理解してくれていて道の駅にも寄ってくれる
この旅での道の駅訪問は3ヶ所
小坂田公園(スタンプゲット済)
木曽ならかわ(スタンプゲット)
奈良井木曽の大橋(スタンプゲット)
これで道の駅訪問150ヶ所となりました

にほんブログ村テーマ ** 旅の記憶 **
にほんブログ村テーマ 旅行情報局
にほんブログ村テーマ 日本のお宿・ホテル
にほんブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!
にほんブログ村テーマ 道の駅スタンプラリー

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月24日 13時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.