2071875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2019年10月28日
XML
カテゴリ:スイーツ
こんばんは♪

先週の事
妹と父の命日のお参りに行ってきました
妹はいつも東京の美味しいお菓子を買ってきてくれます
それにお参りの後、一緒に買い物
その翌日には友達から琵琶湖のお土産を貰って
おいしいもの大集合でした

妹のお土産 AUDREYのglacia



覚王山「吉芋」で買った吉芋花火



覚王山「い志かわ」で買っただし巻き玉子サンド
い志かわでは高級食パンも買ったけど写真撮り忘れ、食べちゃいました



妹のお土産 銀座甘楽のハロウィンの和菓子



友達のお土産 クラブハリエのバームクーヘンとたねやのどら焼き




処分したもの
キーホルダー・・・・5(オークション)
巾着・・・・・・・・1(オークション)
ゴルフクラブカバー・2(オークション)
タッパー・・・・・・1(使い切り)
ポイントカード・・・2(捨て)
ポーチ・・・・・・・1(捨て)
座布団・・・・・・・1(捨て)
バッグ・・・・・・・2(捨て)

押し入れに入れてあった母のバッグ
開けたら中がカビカビでした

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月28日 23時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.