2071772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】日… みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2020年05月31日
XML
カテゴリ:人生のしまい仕度
こんにちは♪

自粛中にやりたい事

・旅行記を片付ける
・写真の片付け
・録画したTV番組や映画を見る
・ピアノの練習をする
・英語の勉強をする
・ドラゴンクエストをする

もう一つやりたい事がありました
もう欲張り過ぎだよね



母の知人からいただいた大量のレゴ
10種類くらいがごちゃ混ぜになってて
でも説明書があるので組み立てられる
これをちゃんとセットにして孫達にあげようと組み立ててたら
私が夢中になっちゃって・・・

午前は簡単掃除と1ヶ所丁寧掃除とレゴ
午後は旅行記作成
旅行記は2019年4月まで終わりました

そんな訳で物の処分は今までよりも少ないです
2020年5月に処分した数は7個です

コロナ自粛中にやりたい事
これらは物の片付けが終わったらやろうと思ってた事です
順番が逆になってしまったけど
人生のしまい仕度には変わりないと思ってます
人生のしまい仕度をしながら老後の人生も楽しむ
そんな風に少し変えていこうと思ってます

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月31日 16時05分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[人生のしまい仕度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.