170770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

柔らかいソフトクリ… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2005/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日からとっても静かな我が家。
こつぶが2泊3日の宿泊学習に出かけました。。。
前日まで雨の予報でしたが予定より早く前日から雨が降り出したお陰で
当日の朝には上がり、喜んで出て行きましたが
果たして山の天気はどうだったのでしょう?
楽しみにしていた登山は無事にあったのか?
研修センターでの団体生活、さぞや楽しんでる事と思います。
明日は沢山の洗濯物を抱え、元気で帰ってくる事でしょう。
(週末雨の予報。。。困るわ。。。)
そして・・・機関銃の如くしゃべりまくる事でしょう。覚悟!!

来週はおおつぶが関西への修学旅行。
ここのところ、ルンルンウキウキの娘達。
やっぱり子供が良いね~!!
親は懐が気になるばかりです。。。。

--------------------------
暫くPC不調だったせいで 沢山仕事(?)がたまっております。
仕事関係のネット購入だの、案内チラシ作成だの。。。
私用の作業も多々
みなさんの所へのご挨拶遅れており申し訳ございません。
週末にはお伺い出来るかと思いますm(_ _)m


レス付き掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/16 11:55:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.