341108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/31
XML
   IMG_4685.jpg

         赤くないトマトサワー


忘年度会でした。
さよならする人、残される人、女子部は泣いてました。
私は女子ではなかったようです(涙)

トマトハイって大好きです。
トマトジュース野菜ジュースが大好きで常に冷蔵庫に入っています。

なので体調の悪い時はトマトハイを頼みます。(じゃあ、飲むな!)

さて、職場の豊洲って言うところは今注目を浴びてるすごい発展進化しているところではあるのですが、穴場のイカしたお店がない!面白くない!これが不満!
以前の職場は深川方面でしたので色々昔からある酒場が充実してたがここはない!

それなりの店舗はた~~~~くさんあるけどそれはチェーン店。
私向きではない!ランチも駄目!


       IMG_4685.jpg

        なぜか皆でやり始めたトマトサワー七味入り

いつも皆で大勢で行くところは豊洲交差点角<福田屋>
普通の酒場。でもリーマンだらけでどこもかしこもわいわいしてました。

社員が多いので行く時は前もっと連絡いれないとはいりません。
昨夜も急に行くことを決めたのでぎりぎりでぎゅーぎゅーで飲んでました。




恐らく来週の月曜日は歓迎会をここでやることになるのでしょう。

トマトサワー七味入りを流行らせよう。


IMG_4685.jpg

みなさま、いろいろありがとうございました。
1年間なんとかやっていけたのも皆様のお陰です。
すんごく職場カラーが変わっちゃうけど私は変わらなく普通に働いていきますわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/31 09:54:10 AM
コメント(19) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【JO Paris 2024 パ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.