411026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7時半に待ち合わせ。
今年は5人。
私は二人ほど車で送っていかなければならないので、アルコールは呑まない……なーんて書くと、「せっかくの忘年会、気の毒に…」と思われるかもしれないが、実は私は全く苦にならなかったりする。
だってジュースやウーロン茶でも充分雰囲気で酔えるもんね。
バカ話したり、冗談言い合ったり、近況報告も兼ねての忘年会は、あっと言う間に時間が過ぎた。
たまに聞こえる隣のお兄さん達のどでかい笑い声が地響きの如くお腹に響いてびっくりしたけど、それを除けば特にマナーを破る訳でもないし、いい人達と隣り合わせてよかった。
以前、馬鹿騒ぎする一群と隣になっちゃって、こちらの話はろくに出来ないわ、耳障りだわで凄くいやだったから。
まあ酒の席なんだから大目に見なきゃという試験もある゛ロウけど、物事には限度ってものがあるしね。
やはり関係ない他人もいるんだから、ある程度の気配りってのはいると思うんだよね。

いや本当に楽しかった。
新年会の日程までも決めてきちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/02 12:57:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.