407495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/06
XML
カテゴリ:ニュース
止めりゃあいいのに。

民主党も民主党だよな。
だから政権交代が実現しないんだよ。
何でもかんでも票を取りゃぁいいってもんじゃないだろう。

元テレビ朝日のアナウンサー(丸山、だっけ?)も出馬するが、出馬理由がなんだか取って付けたようで、聞いた時にかなり呆れた。
「私、今、無職なんですよ?」
としきりに言っていたが、これからそれ以上の見返りが約束されているから無職になったんだろうに。

なんか本当に変だよね。
政治に全く関係ない有名人を引っ張り出さなきゃ票が取れない政党。
二世議員にも好感持てないけど、タレント議員も何処かの所属で出るなら、同様に好感は持てない。

因みにさくらパパは比例の方で出るそうだ。
比例や小選挙区なんてすぐ止めて欲しいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/06 02:08:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.