121094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受けてきました
といっても学校でそのコピーを受けてきただけですが
生物と地歴なんて習ってないところばっかで惨敗でした
特に生物なんて酷かったです
といていて一問も自信がないのは生涯初です
見たことも、聞いたことも無い単語のオンパレードでした
まともに解けたのは国語と英語くらいでした
明日は数学です
今日だけで来年の本番が今まで以上に不安になりました
さすがにここまで惨敗するといろんな意味で参りそうです

昼飯を食べた辺りにCANちゃんと友人Yがしきりに僕の家に来たがってました
どうやら二人とも「Z」をやりいたようでした
しかし、昨日も来たので今日は勘弁してほしいのが僕の内心でした

CAN「今日お前の家行くからな」
僕「いやいや、勘弁してくれよ」
Y「いや、いいじゃん暇だし」
僕「昨日も来たからいいだろ」
Y「はいはい、行っていい?」

話を聞け友人Y

僕「オレを一人にしてくれ…」
CAN「ああ。いいよ。お前の弟とZやってるから」
Y「そうそう」
僕「貴様ら誰の友達だー!!」

てな感じで話は続き、二人は国語のテストを受けずに帰りました
テスト終了後、メールが来ましたがなんとか撃退しました

メールと言えば…最近迷惑メール(広告メール)が酷くて困ってます
結構考えて作った、ちゃんと意味があるアドレスなんですけど…
アルファベット2つに記号と数字1つだからでしょうか?

これを見た人は絶対に捜し当てようなんてことを考えないでくださいね(゚Д゚;)

それでは…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/01/18 08:28:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.