120954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

……はい、密かに生存しておりました、blazeです

本当にもう1年近く放置してたので、日記を再び書くのも何か怖いです
最近、何か文章を書くということを特にしていなかったので
文章能力が低下していることに、先日気づきました
いや、この間ゼミで卒論について軽く発表した時のレジメとか酷かった…
結局どうしたいの?死ぬの?死ねよ、という感じだったので
ちょっと考えてできることをしようかと思ったわけです

まぁ、去年の11月から何をしていたかと言いますと
バイトが死ぬほど忙しかったのがさらに忙しくなったのと
モンハンにはまtt…なんでもないです
モンハン話が始まると終わらないくらい続いてしまうのですが…

最初はほとんどやってなかったんですが(アクションが結構苦手)
バイト先の人達と一緒に始めたのが最後でした

バイト終わってから授業に行くまでずーっと狩りまくり(語弊無し)

2ndGが出るまでになんとかしなきゃ!とかいう妙な使命感が芽生え
来る日も来る日も双剣握ってモンスター追っかけてました
ティガレックスには苦戦したぜ……今でも大嫌いだけどな!

こんな感じで2月・3月を過ごしてしまいまして
日々、進歩するのはモンハンの技術だけ、というクソッタレな結果に終わった春休みでした
2ndGが発売してから更にそれに拍車がかかり
バイト休みの日は半日寝るか友達と狩りに出かけたりしてました



はい、良い子はこんな人間にならないようにね



そんなことを考えるとエルレの『Good Morning Kids』が脳内に流れ出しま



そんな最近はモンハン熱もすっかり冷め、週一で東京行ったりしてます
あと、iPodを買い換えて80GBのクラシックにしました
そしたら、PCが死にました
その後すぐに友人に頼んで格安で高性能なPCが手に入りました
ちなみに、↑の流れで金が10万近く消えました
貯金が死にそうだ…

まぁ、死にそうな生活は相変わらずですが…
今日もバイト明けで昨日の夜からまだ寝ていません
生活は完全な昼夜逆転なので(相当きつい)いつものことなのですが
なんていうかね、うん











人が寝ようとしてるのに、近所で工事初めてんじゃねぇ








つい1時間前くらいにさぁ寝ようとベッドに横になった瞬間に謎のドリル音が響き渡ってきたわけですよ

すぐ終わるのかな?と気にしないでいたら未だに終わる気配無し
金曜は授業も無いので、バイトまで寝てようと思った矢先にこれですよ
ちくしょう、何をそんなに掘ってんだ

響くドリル音に慣れてきたのでそろそろ寝ようかと思います
あと、更新を放置しっぱなしだったので、時間がある時にいろいろこのページもいじくろうかと思います
まぁ、就活も卒論もあるんだけどね…


そんな毎日でもCDはいろいろ買ってます
ピロウズのアルバムも結構買いましたし
更新停止なってから2、30枚は増えたかな?
いや、たぶんそうでもないかもしれないです、ごめんなさい


文章能力の回復のためにもちょくちょく更新していこうかと思います
相変わらず、運が悪いのは変わらないので…
ドリル音に負けずにとりあえず、寝ようかと思います











今日のBGM

the pillows

『New Animal』 『No Surrender』


Oasis

『Don’t Look Back In Anger』


最近はOasisが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 11:00:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.