120950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あけましておめでとうございます
数年ぶりに新年を自宅で迎えました、blazeです
今まではバイト先で新年だったからね…
今年は遅くなるかと思いきや、9時半には退社できたので、いい締めくくりだったかと
ガキ使も観れたしねw
ブラックリストの会議と豆しぼりの会は反則すぎるだろwww



というわけでかれこれ4ヶ月ぶりな日記なわけですが
2009年の締めくくりから
まず、無事に就職して、怒られながらも、少しは上手くいきながらも、また失敗してヘコみながらも、という繰り返しの日々でした
住む場所も変わり、環境も一変し
それでも昔から共にいる仲間は案外近くにいて
そう考えると思いっきり笑うことの多かった一年だったと思います
同時に、人生で一番お金が飛んでいった年でもあったと思います(;´Д`)
デジタル一眼を買い…ジャズベを買い…
そうだ!ジャズベ買ったんだ!
フェンダーUSAの渋いグレーのベースを買いました
何度かバンドの練習で使いましたが、音は最高です
今までずっと欲しかった音がやっと手に入ったと大満足です
まぁ、それなりに値段も張ったけどな!
液晶TV欲しいけど買えねぇよ!レコーダーも欲しいよ!
音質も考えると5.1chのスピーカーセットとかも欲しいよ!
それは、今年の暮れぐらいでいいかな…

この日記は高校時代からやっているいつの間にか古いものなってますが
なんと自分も含め、だいたいのメンバーが首都圏近辺にいるので
いつでも集まれるという最高の場所にいたりします
たっつ→さんとか休みの度に一緒にモンハンやってるけどね
バルカン装備を揃える際はお世話になりました…

と、まぁ
こんな具合に2009年は思ったよりもいい年になったかと思います
何かと忙しく、さらに4月に7年ぶりに風邪をひくというアクシデントに見舞われましたが
しかも新入社員研修の真っ最中にな!
不運は相変わらずですが、それもまたいつも通りってことで( ´∀`)ノ


さて、そんな経過を経た2010年ですが
今年はいろいろと躍進しなければならない年かと思っています
せっかく手に入ったジャズベもありますし
少なくとも買った値段に見合うような腕前にはなりたいと思ってます
今はまだベースに振り回されているような感じなので…
いつか立てた、「ベーシスト」になるという目標も達成できてるか微妙なところです
そして、なんだかんだでひっそりと活動を続けている我がバンド「TRY-ON」ですが
そろそろライブをやりたくなってきているわけです
あれから若干の変更があったものの、まだ続けています
それに伴って、待たせている人が山ほどいるので
そろそろ結果を出せるように頑張りたいものです
あれ?来年の目標がバンドのことばっかだぞ?

し、仕事もがんばりますよ!





何はともあれ
新年が無事に明けたことを祝うと同時に
この日記を偶然にも見かけた誰かにとってもいい年でありますように
そんなことを織り交ぜながらも、新年のご挨拶とさせていただきます
















元旦のBGM

the pillows

 『Another Morning』

 『Please Mr. Lostman』

 『Funny Bunny』

 『雨上がりに見た幻』

 『Primer Beat』



正月早々、ピロウズ三昧
ビールが美味いぜ!
初売りあるから早起きしなきゃいけないんだぜ!ァゥィェ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/01 01:12:26 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.