311006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Purity~ほおずえ天使~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

いさまろの【1億円稼… New! Isamaroさん

●エイレンソウ(延齢… New! マグcupさん

映画 エアフォース… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

お寺の牡丹と歯医者… tamtam4153さん

Comments

 ♪みくママ♪@ Re:桜(04/14) お久しぶりです♪ ♪みくママ♪です ロー…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリスマスローズ191224

クリスマスローズ191224

Category

2009.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手書きハートクリスマスローズからのお知らせ手書きハート
いつも応援してくれてありがとう♪
最近ブログを通してたくさんの方が
訪問してくれコメントを残してくれる
ようになりほんと嬉しく思っています。
ブログをする時間も限られているため
皆さんのブログをゆっくり訪問したいと
思ってますのでコメントのお返事は
できませんが悪しからずご了承ください。


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村


昨日は従妹が急きょ遊びに来ることになり全員の方のブログに訪問できなく
てごめんなさい<(_ _)>
仕事を辞めてもいろいろとすることがあるのでなかなかブログの時間も取れなくて…

今日は一度家でパンを作ってみたいなと思ってたんですが本格的に作ることは
絶対に無理なのでこちらを購入してみました。

2009-10-04 14:50:19

牛乳とたまごを用意するだけでオーブンで15分だしすごく簡単そうだったのでスマイル
オーブンでパンを焼いたことがなかったので本当に上手く焼けるのか心配だった
んですが思いのほか上手く焼けましたちょき

もちもちパン.jpg

ほんのりチーズの香りがして記事がすごくもちもちしていてほんと美味しかったですウィンク
1袋で16個できるので母と8個ずつ食べましたが母も美味しいと喜んでくれて
全部完食しました。
ブログのお友達でパンを焼かれている人がたくさんいるんですがみなさんほんと
お上手で尊敬しちゃいますハート(手書き)
焼きたてのパンって本当に美味しいですよね。

先日ブログのお友達氷の雫さんが詩集を製作されました。
ブログで素敵な詩を書かれていてその作品集なんですが私も1冊購入させて
いただきました。

詩集.jpg

日常生活で忘れられてしまっている感情がたくさん込められていて時間が
あるとき穏やかな気持ちで読ませていただいています。

言葉って人を傷つけたりもしますが勇気づけてくれたり癒されたりほんと素敵なもの
だなって改めて実感しましたスマイル
氷の雫さん素敵な詩集ありがとうございました。
これからも素敵な詩をどんどん書いてくださいね。



四つ葉ハンドメイドショップリンク募集中四つ葉

ホームページ『おしゃれ天使の魔法』お薦めshopリスト
ハンドメイドショップで紹介したいお店を募集しています。
ハンドメイドショップをOPENしていてリンクしてもいいという
方はご連絡ください。

 


   

* おしゃれ天使の魔法はこちらからどうぞ*
      
当サイトはリンクフリーです!!
日頃の疲れやストレスを解消
する癒される商品や女性の最新
ファッション
に関するものを
紹介します。
忙しい女性の為の応援サイト!!
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
しばらくはメンズファッションも
紹介していますので男性の方も遊び
に来てくださいね。

 


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 15:23:04
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.