236987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2007
XML
カテゴリ:MaYu-Rの日記
昨日書いたねずみ男の鼻風邪ですが…

何と、一気に回復してきておりますちょき

朝は身体のダルさが残っていましたが、夕方会社から帰ってくる頃には、
かなり調子が上がってきたようです。

出勤前に、昨日買ってきた「カネボウ」漢方小青竜湯エキス顆粒SII
1包服ませたのですけど、仕事中、殆ど鼻水が出なかったって。

夕食前にも薬を服み、それからは快調。

「こんなに早くよくなるとは思わなかったなぁ~~いやぁ、助かったウィンク

きっと、症状と薬の効能が上手く一致したのでしょうね。

みなさま、大変ご心配をおかけしました、もう大丈夫だよ~~オーケー

業務連絡:babironneさんありがとうきらきら
ねずみ男が感謝感激しておりましたどきどきハート







My Romantic Occasion(3集)/ユンゴン

↑本日午後、到着しました。

じっくり聴きたいのですが、まだ時間がなく、届いてから出かけた車中で
サラッと流しただけ…なので、感想は後日(←書けるのかは未定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2007 11:52:38 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MaYu-R

MaYu-R

Calendar

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ayuka and mao はるみ ...さん
ヨンハに(┘ε└)・めん… めんぼXさん
柴犬みかんの散歩 はーさん&みかんさん

© Rakuten Group, Inc.