236863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:MaYu-Rの日記
これまで、我が家では、GWに家族で出かけるという事が殆どありませんでした。

どこに行っても混んでいるし、私は人混みが苦手なので、家で過ごすか、
せいぜい近所の公園やスーパーなどに行く程度。

ねずみ男も、冬の疲れがドッと出てくる頃なんで、遠出もしないし。

今年も、恒例の「寝GW」となるハズ…でしたが…

ふと思い立って、家族3人で出かける事にしたのですっ雫

3月の春休みに、私とちびは「桃の国」岡山へと行ってきましたが、
そうやって母子で楽しんでいる時に、ねずみ男は仕事真っ最中。

何とな~く、申し訳ないような気になって、今回は一緒に。

家族3人での遠出は、5年前に東京ディズニーランドへ行ったきり。

それから、純粋な「遊び」のみで、お泊りしてのお出かけはしてないのよね。

そこで、みんな一緒に楽しめるよう、あれこれと計画を立てて。

そんなワケで、明日の朝から出かけてきますね~~

行き先は…帰ってきてから報告致しますうっしっし
(↑もしかしたら、途中で日記UP出来るかも??)

岡山の時もそうでしたが、今回もちびには行き先を全く教えていません。

「4日から、みんなで『ミステリーツアー』に行くよ~~」
とだけ言ってあるの。

さぁ、今回ちびは、私にどこまで連れて行かれるのでしょ~か!?

では、行ってまいりまぁ~~すウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 06:18:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MaYu-R

MaYu-R

Calendar

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ぶぶきっちの日記 ぶぶきっちさん
ayuka and mao はるみ ...さん
ヨンハに(┘ε└)・めん… めんぼXさん
柴犬みかんの散歩 はーさん&みかんさん

© Rakuten Group, Inc.