171648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月03日
XML
カテゴリ:En Catimini

  のあぶろん
    のあぶろん -noiblanc-

やっと準備終了。。。

今月19日から昨年も参加した「ギャラリーまほろば」さんでの作家展に参加するんですが、何せ私

はフランスから送らなくてはならないので発送の期日を目標に準備してきました。

いつも良く利用するColissimo Emballageにて明日発送するんですがこれは本当に便利です。

ネットで追跡も出来るし、日本に着いてからも日本の郵政省がきちんと更に追跡してくれてい

ます。(これが逆だとフランスに着いてからがいい加減で困ってしまうわけですが。)

さて、ちょっとホッとして、また次の制作にかかります。

 En Catimini 古布作家

 En Catimini http://en.catimini.free.fr/

 パリブログサイトへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 04時48分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[En Catimini] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.