003875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の遊び方

大人の遊び方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

麻生7709

麻生7709

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育児・子育て きらり@ こんにちは。 こんにちは。 そーですか。 またき…
育児・子育て きらり@ Re:埼玉のおうち(09/26) こんにちは。 そうですね。 ま…

ニューストピックス

2006年12月07日
XML
カテゴリ:一般
こんな私ももう25歳!!!
精神年齢的にはまだまだ10代の頃と変わってないような気もしますが、
もう立派な大人です。

体は正直ですね・・・。肌の衰えや体調の変化が目に見えるように変ってきています・・・。

なので、昔のような無茶な遊びはしなくなりました。寝ないで遊ぶなんてもう出来ません・・・。
出来たとしても次の日に来る疲労は半端なものではありません。

悲しいですが現実を受け止め、無理をしない大人の遊びを追及して以降と思っています!!

暇だな~と思ったときにエモラジで呼びかけると結構みんな集まってくれます。無料で登録できるし、みんなに一斉に流せるのでかなり助かっています。
↓コレがエモラジです。かなりおすすめですよ!



知的に飲み明かしたり~・・・・・・・・と今はあまり浮かびませんが・・・
大人の方々教えてください。


よろしくお願いします↓↓
人気blogランキングへ


ブログランキングranQ


ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 11時35分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.