003350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

根本英弘が教える東京近郊で外乗が楽しめる乗馬クラブ

根本英弘が教える東京近郊で外乗が楽しめる乗馬クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

根本英弘

根本英弘

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2012.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
根本英弘の乗馬体験レッスン2

こんにちは、根本英弘です。

前回の入門編の続きですが
レッスンの中心が軽速歩から駆歩に移っていきます。

正しい手前で駆歩発進できるようにするほか、
手綱と脚により歩度を詰めたり、伸ばしたりします。

軽速歩では、輪乗り、斜めに手前を換えなど、
図形も思い通りに描けるようになります。

同じようなことは駆歩でも、
ある程度できるようになってくる頃ですね。

この頃になると、外乗に出掛けても楽しめるでしょう。
乗馬をはじめて一番楽しい時期と言われることもあります。

根本英弘でした。
またお会いしましょう。





根本英弘 乗馬クラブ 根本英弘 体験乗馬 乗馬スクール根本英弘 根本英弘 騎乗 乗馬ツアー根本英弘 根本英弘 乗馬用品 乗馬ブログ根本英弘 根本英弘 乗馬体験 根本英弘 乗馬倶楽部 根本英弘 乗馬学校





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.04 19:19:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.