229106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月26日
XML
カテゴリ:
鳥ムネ肉のマヨネーズ焼き

4.25鳥ムネ肉のマヨネーズ焼き

オリーブさんのホームページに助けてもらいました。
日記に載っていたような気がしたんですが・・・
急いでいると見つからず・・・
前にも教えてもらっていたので助かりました。

息子はケチャップで
私は大根おろしにお醤油で
両方食べた息子が
「大根の方が美味しいよ!」
良かった。
ちょっと得したような・・・
美味しいの一言がとってもうれしいです。

安くて柔らかいムネ肉に感謝です。
ムネ肉の美味しさを発見してからは
ムネ肉が大好きになりました。

オリーブさんありがとう~四つ葉
HPの曲も大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 06時31分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

外ネコちゃん New! あきてもさん

公園の池 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.