230259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月27日
XML
カテゴリ:
朝から夕方までお出掛けしたママを二人で待ってました。

泣かれなかったのが一番助かりました。

2歳8か月の男の子です。

トミカ大好きです。

こんな事して遊んでました(*^^)v

DCIM0789.jpg


DCIM0791.jpg


DCIM0793.jpg


DCIM0792.jpg


DCIM0794.jpg


二段積みです。

三段も成功しましたが・・・

撮るの忘れました^^;

3枚目の写真の指を見てください。

ドアに挟んだそうです。

何をするかわかりません(>_<)

子供の時と違い怪我をさせないようにと思ってみてます。

今日は疲れたぁ~(@_@;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月27日 23時19分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

高速道路 New! あきてもさん

花壇委咲いたピンク… 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.