1886302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年03月04日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へまだまだあります試合画像

こちらの記事は、2月19日に国際海浜エントランスプラザにて開催された練習試合「セレッソ大阪 対 サガン鳥栖」の試合からお伝えしております。こちらの記事は、この試合5つ目の記事となります。
日本代表MF乾貴士選手
最初の画像は、日本代表MF乾貴士選手の後ろ姿となります。先日のキリン杯では日本代表の背番号10を背負うという貴重な体験ができたのですが、残念ながら試合出場はなりませんでした。W杯本番は6月ですので、まだチャンスはあります。最後まで諦めずに代表復帰を目指して欲しいところです。

ちなみに、アメブロのトップ画像には、現在、背番号10の乾選手が採用されています。そのうち変更しますので、早めにご覧下さい。
元世代別日本代表MF尾亦弘友希選手
こちらの画像は、左サイドのスペシャリストMF尾亦弘友希選手です。昨年はケガからの回復が思わしくなく、また石神直哉選手の急成長で試合出場数が限られていたのですが、このキャンプではレギュラー組として起用され続けています。

開幕戦で対戦する大宮アルディージャは古巣でもありますので、先発出場を勝ち取りたいという気持ちが強いことと思います。
フリーキックの準備をするMF石神直哉選手
最後の画像は、昨シーズン不動の左サイドとして起用され続けたMF石神直哉選手です。昨オフにセレッソ大阪へ完全移籍し、また今年2月に結婚をし、心機一転やる気がみなぎっているものと思います。

今シーズンは、尾亦選手の復活も予想され、左サイドのレギュラー争いも厳しくなると思いますが、切磋琢磨しあってより活気のある左サイドを構築して欲しいところです。



楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 14時52分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[2010年セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.