010645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばぁばとあゆ(^O^)♪                       ~認知症vsアマチュア介護士~

ばぁばとあゆ(^O^)♪                       ~認知症vsアマチュア介護士~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆくま1111

あゆくま1111

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

よみゅっち@ 一人暮らし 4月から夢の大学生活がはじまるぅ! いっ…
まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
お・な・に・ぃ@ テラびしょびしょw 最初は見てただけだったけど、お願いされ…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
2008年04月09日
XML
カテゴリ:ばぁば
3ヶ月ぶり。


2月ぐらいに1ヵ月ちょい肺炎で入院してたの。

もう駄目かもね~とかゆってて…でも復活してきて。

認知症も進んでいます。

わけわからんちん。


今日は湯呑に指を入れてなめてた。
湯呑きれいにするためにかな~って思ったら

マヨネーズ?が付いていて
湯呑にかくして大好きなマヨネーズ食べたのか~

って思ったら・・・・


ユースキンクリーム

ドンマイだょ。

ユースキンクリームを食べていたそうです。
自分で言ってました。


それは大好きなマヨネーズじゃないょ。。。
クリームまで食べるようになってしまったのかな(笑)

絶不調だったので
大好きなミルクティを入れてあげたら

ハルナにあげるといって飲みました。

今日はハルナラブハートみたいです。

あんたは帰りなさい!と言われました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 18時15分51秒
[ばぁば] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.