003871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思考

思考

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

banbi7309

banbi7309

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

HiRo(*ノ`(OO)´)ノ@ 爆笑 よかったな★ 幸せもののさおりさん!笑
HiRo(*ノ`(OO)´)ノ@ im sry it true 信実はいつも一つ!!!笑
HiRo(*ノ`(OO)´)ノ@ 頑張れ(*^_^*) アメリカぢゃ~ そんなレポートほぼ毎…
HiRo(*ノ`(OO)´)ノ@ み○こ?笑 誰だ?笑 あ~・・ 今解った(*^_^*)爆笑 裏でぐ…
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…

Freepage List

Headline News

2007.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶり

全然元気がないさをたむです

まじおちてます


今日は最悪な一日でした

クラスの馬鹿にキレてしまった


みんなサオリが切れたの気づいてたと思う

目がおびえてた・・・


ほんっとに最悪だ


だってマジで馬鹿なんだもん


ホントに馬鹿なんだもんそいつ!


馬鹿すぎて書ききれない

あんなに他人のせいでいらつかされたのは久しぶりですよ


ほんと馬鹿

キモい

死ね

消えろ


お前みたいなやつだいっきらい


みんなあからさまに嫌っててさー

高校にもなって何やってんだよお前らとか思ってたけど

自分がきれてんじゃん!!

どーした自分!?

でもほんとあれはね

きれるよ

誰もが

みんな裏でぐちぐちいってるからさ

さおりは堂々とキレてやったんだよ

お前は馬鹿だよって


でもあれは…

さおりのキャラがくづれる

そしてサオリはほんとは心がちいせえんだってことがバレル!

でもさーだって自分はぶっっっっさいくなくせにさー

あのこは可愛くない

あのこ気持ち悪い

あの子嫌い

あの子とは合わない


てめーと一番合わねえよサオリは!!!


みんなにきもがられてんのしってて

よくそんな他人を否定できるな!!公共の場で!!


まだ裏とかでいうなら

哀れみの目でもみれるけど

聞こえるような声でいってんだもん

鏡見ろよお前

どんだけ自分にじしんあんだよ

気づいてねーならサオリが言ってやるよ



ちょっとそいつのキモさを説明するとね

体系…み○ち
顔…羽生田似

ってぐらいのきもちわるさ

外見とかでさ判断するのってちいさいじゃん

だからだまってたけどさ

お前がそんな人の外見でけちつけんなら

こっちもいうよってかんじだよ

まじきもいよお前

性格がキモいよ












ちょっとふつーに愚痴を書いてしまいました

すいません。笑


ちょっといろいろなことがいろいろで幼児化してます

許してください。笑


もうそのこと目合うと殴っちゃいそうだから
目合わせません

会話なしでいこう


よし


頑張るぞ


じゃあまた明日!!!!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 19:40:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.