077386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.09.27
XML
カテゴリ:宝塚(その他)
「VO5 presents タカラヅカ・スカイ・ステージ開局5周年記念 JURIのどんだけGOGO5!?#3」
出演者:瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加
司会:樹里咲穂
日時: 2007年10月15日(月)19:30開演
会場: イイノホール

「どうせ当たらんやろう」と軽い気持ちで応募したんです。
そしたら昨日スカイステージの封筒が郵便受けに入ってて。
「当選しました」って書いてあってチケットが入ってた。
しかもめっちゃええ席。
大劇場で言ったらSS席みたいな感じの所。
ほんまに当たるんやね、こういうのって。

どうしよう・・・
いやいや。
当たったのはめっちゃうれしいよ。
でもね・・・
私、関西に住んでて社会人やし・・・ショック
行こうと思ったら2日間有休取らないとあかんし・・・ほえー
見るのはタダやけど、交通費とか宿泊費とかかかるし・・・泣き笑い










まぁ行くねんけどうっしっし
上司にも無事有休申請を済ませ、ホテルも押さえましたよ。
予定外の出費やわ・・・・_| ̄|○ il||li 
無料のイベント行くのにどんだけ金掛かるんや???
もうこの際ぱぁーーーっといこうと思ってホテルもまぁまぁええとこ取りました。
どうせやから、東京宝塚劇場デビューもしようかな。
チケットあるやろか???

ちなみに友の会で星組大劇場公演『エル・アルコン―鷹―/レビュー・オルキス―蘭の星―』のチケット取れちゃいました。
今まで一度も取れなかったのに・・・
と言っても挑戦したのが「アデュー・マルセイユ」と「TCAスペシャル2007」なので、そりゃ無理だよって話ですが。
楽しみ~

8月は月組公演「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」観たし。
9月は「TCAスペシャル2007」を大劇場で観たし(何とかチケットを入手)。
10月は東京行って「JURIのどんだけGOGO5!?」観て、花組の「アデュー・マルセイユ」2回観て。
11月は星組観て・・・
毎月観てるやん。
いつからこんなにどっぷり宝塚にはまってしもうたんや、私・・・びっくり

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱(DVD)

【予約】 宝塚卓上カレンダー

【予約】 宝塚スターカレンダー

【予約】 宝塚ステージカレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 17:04:31
コメント(2) | コメントを書く
[宝塚(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.