077472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

いつの間にやら・・・痩せちゃった?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

2007.10.17
XML
カテゴリ:宝塚(その他)
月・火と東京に行っておりました。
朝から新幹線乗って昼前に東京に着き、宿泊するホテルに荷物を預けいざ徒歩で東京宝塚劇場へ。

東京宝塚劇場

ちっちゃ!!!
外から入ったらすぐチケット切るところ・・・
小さくてビックリしますよと教えてもらっていたのにホンマにびっくり!!
思わず声出して「ちっちゃ!」って言っちゃいました。
一人やったのに・・・

見たのはもちろん「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」。
今回は20列目だったのですが、センターブロックだったため一番最初に8月に観たときよりもいろんな物が見えました。
LEDも「こんな所に龍が。炎が。泡が。」みたいな感じで見えました。
ショーは面白かった&素敵やった。
いやぁ・・・
最初観たときには「記憶に残らないショーだ」とか思ったんだけど、今回は「記憶に残るショー」になりました。

「マジシャンの憂鬱」は、一回観てストーリーを知っているだけに、笑いポインツに来ると先に笑っちゃうという・・・
やっぱりシャンドール様最高!
殿下最高!!
今回もいっぱい笑わされた。
もう一回観たいけど、もう東京に行くのは無理だ・・・_| ̄|○ il||li

東京宝塚劇場初体験が終わったら徒歩でホテルへ。

ホテル

めっちゃ素敵なホテル。
メルキュールホテル銀座東京
東京宝塚劇場まで徒歩20分。
しかもエレベーターで客室まで行くためにエレベーターにカードキーをささないと行けない程のセキュリティーの万全さ。
さらに私は女性なのでレディースルームに泊まった訳ですが、レディースルームのエリアに入るためにもカードキーを差さないとそのエリアに行けないという女性にとっては何とも嬉しいこと。
お部屋も素敵ですし、ベッドも両手広げてもはみ出ないくらい広いんです。
しかもシモンズベッド。
朝食もバイキングですが、おいしいし。
私が無理をお願いしたにもかかわらず快くOKしてくださいましたし。
お値段はいいお値段しますけど、私はもしまた東京に行くことがあったらここに泊まりたい。

それからGOGO5へ→感想はこちら
めっちゃ面白かった。
興奮してホテルへ戻ってからもなかなか寝付けない程でした。

そして火曜日。
朝から東京本社へ。
出張旅費を出してもらっていたので、お仕事はちゃんとこなし昼前に失礼する。
昼から帝国劇場にて「イーストウィックの魔女たち」を観劇。
う~ん・・・
面白いといえば面白いんだけど、私の好きな感じではなかったというか・・・
涼風真世さんも歩幅はまだ広いけど、もうすっかり女性で(当たり前)
胸はだけたりする訳ですよ。
おっつ・・・みたいなね。
元宝塚男役という先入観があるもんですから、どうもね・・・
そういう先入観のない方にはとっても面白いと思います。

そして夕方の新幹線へ帰宅。
家に着いたら8時過ぎてました。
ほぼ遊びのおいしい出張。
本当においし過ぎでしたうっしっし

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 16:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.